雪景色☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

あっという間にお正月も過ぎて、「嫌だなぁ」と言いながらみんないつもの生活に戻って行きました仕事


今年のお正月はのんびりと八ヶ岳で過ごしました。

元旦、3日と雪が降り、お家の外はすっかり雪景色ゆき。


早速お姉ちゃんとお散歩に行ってきました散策1


ぺぺんち日記
僕達は寒いからお留守番寒い



ぺぺんち日記

ぺぺんち日記
熊笹に雪が積もってキレイです。



ぺぺんち日記

ぺぺんち日記
ペンションも雪が似合います雪の結晶


ぺぺんち日記
あれ?この子はだあれ?


ぺぺんち日記
ここにもかわいい足跡が・・Pi-

雪の上をちょんちょん歩いたのねにっこり



ぺぺんち日記
ここはまるやち湖という湖。

雪が被って水面が見えません。

晴れた日には白樺林の後ろに八ヶ岳が見えるのだけどこの日は雲が重くて見ることができませんでしたくもりぃ



ぺぺんち日記
ここは自然文化園。


ぺぺんち日記
たくさんの雪景色を見て約1時間のお散歩。

帰ってきたときには心も体もポカポカになりましたぽかぽか