僕たちは・・ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

いつものんびり暮らしている3ワンですが、一緒に住んでいるのに性格が全く違います??


一番声が大きくてうるさい子はだぁれ?うるさい



それは私ですペロ

お外で音がすればワンワン、誰かが来れば大騒ぎ。

それなのに知らない人が入って来たとたん大急ぎで逃げ出しますいいから逃げろ!


一番お人よしなのはだぁれ?



それは僕ですピース

誰よりも優しくてお家の人には絶対に逆らえません。

特に陸には勝てませんうえ~ん

でも知らない人を見たとたん豹変しますおののく

ワンコにも人間にも吠えちゃいますワンワン

だからママがドッグランに行けないと嘆いています。


お山の大将はだぁれ?



それは、この僕さガッツ

海も柚子も僕には勝てないよ。

ママにだって負けないんだから空手

でも最近はちょっと立場が弱くなっているかも・・・


だって時々お洋服がこんなになっちゃって



歩きにくくなって困っていると助けてくれるのはママだから汗


そんなママが昨日ホームセンターにお買い物に行ってとってもかわいいヨーキーとチワワのmixの男の子のパピーちゃんを見ました。

察するに陸と柚子の毛色が混ざった感じでお顔はどちらかというとチワワが強く出ていたかな?

生後2ヶ月ちょっとのとてもラブリーな子でつい見とれちゃったけど陸と柚子を想像するとさぞかし賑やかな子に育つんだろうなと笑ってしまいました・・・




あれ?ママ、お持ち帰りしなかったの?


したかったんだけどねぇ・・にやけ