GOLD MEMBERって?☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日こんなものが届きましたポスト



家電量販店からのプレゼントプレゼント

何だろうとわくわくしながら開けてみると、ゴールドメンバーのカード。



どうやらこのカード、2006年と2007年の2年間に一定以上の金額のお買い物をしたお客様に送られる特典付きのものだそうです。

私ってそんなお客様だっけ?と考えてみたらどうやらこれが大きく貢献したようです。


そうそう、これは?

海様ご愛用のマッサージチェア。



肩こりがひどいのでずっと欲しかったこのマッサージチェアを清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのは2年前の春春

以来愛用していたのですがいつの間にか海様がお座りになっていることがしばしばわぁ



さらに私が使おうと思うと3ワンが競って乗せろとうるさいうっさい

ずり落ちないように3ワンを抱えながら揉まれたところで効果は無し泣

3ワン様ご就寝後の使用となりました。

そして時は流れいつの間にか取り込んだ洗濯物洗濯物2チワ黒チワワのチッチ攻撃から守るために避難させる台となり、お姉ちゃん帰宅後のバッグバッグとジャケットジャケット置き場と変わっていきました。


マッサージを受けながらテレビを見ようと部屋に合わない大型のテレビTVまで買ったのに体が揺れると画面も揺れて見づらいしなかなか思惑通りに行きません。

せっかく至福のひと時を期待したのに夢で終わったわ諸星夢人

でももったいないから今夜から復活させます。



ただ今度は妹に勧められて購入したWii Fitが邪魔をします腹筋

これもワンコが寝てからでなくてはワンコを踏んづけそうで怖くて出来ないしペタ

使える時間が限られてしまうのよね。

でも運動のあとのマッサージは気持ちいいだろうな。



私もヨガやってますラブラブ

これは猫のポーズ?

猫ちゃん2


ところでこのゴールドカード、有効期限が切れたら2度と我が家には届かないでしょう。

もし届いた時には我が家は破産しています貧マーク