春休み☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

春休みになって、久しぶりに姪と甥が遊びに来てくれましたうへ

みんな集まったので狭い我が家がますます狭くなりました。

ワンたちも4匹勢揃いchiro

みんなからおやつをもらって大満足だったようです幸せ

海は姫ちゃんと一緒にいたいようでカメラを構えるといつも一緒に移りますドキドキ

ちょっと迷惑そうな姫ちゃんキティちゃん(>_<)



ねえねえ、姫ちゃん、ないしょのお話なんだけどねラブラブ



姫ちゃんのふわふわしたお背中がとても気持ちいいんだよてへ



いつも海の後を追っている柚子は海が姫ちゃんに夢中なのでちょっと寂しそうです寂しいうさぎ


今日は孤独なのうさこ泣



そして陸は、大好きなジャーキーをもらって、



これは僕の大事なジャーキー、誰にもあげないよダメ!



こうしてゆっくり味わうとおいしいんだようまい

我が家の窓から見える桜*さくら*


今がピークのようですが、手入れが悪いのか年々元気がなくなっているようですがく~