もうすぐ春ですね☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は一日中雨でした雨

花粉症で苦しんでいる人たちには恵みの雨だったのではないかしら?

花粉症というと最近は使い捨てのマスクをしている人を至るところで見ますね花粉症

それだけ花粉症の人が多いっていうことなんでしょうねうえ~ん

私はそんなマスクをしている人たちをみるとどうしてもパタリロという漫画を思い出してしまいます。

まともに読んだことはないのですが、先のとんがったマスクのようなものをしたキャラクターがたくさん出てきたような気がするのですsecret*

人間の顔にくちばしがついているようなのですけどどなたかご存じですか??

去年の11月に八ヶ岳で買ったシクラメンがまだきれいに咲き続けていますフラワー


今は2番咲の花が咲いています。

もうしばらく楽しめそうですおぉ!


そしてベランダには*>∀<*





ビオラとパンジーが満開パンジー



細々とですがクリスマスローズもクリスマスローズ

4月1日まで暇なお兄ちゃんはモグラのように昼過ぎまで寝て夜中まで起きて不規則な生活をしていますもぐら



3,4キロもあるデカチワワの海がこんなところ(胸)に乗って怖い夢みないのかしら?

そして陸は足の間にはまっていますペタ2



早起きのワンコたちがベッドに飛び乗っていますが全く気にせず寝ていますトイプー