のんびり☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

こんばんはラブラブ

柚子ですヨーキー


今日も一日寒かったけど、我が家はみんな元気よDASH!

食欲もりもり、たくさんお昼寝して、ママがネタが無いよって言うくらいのんびり過ごしていたわまったり


お気に入りのマザーボールで海にいにとツーショットfish eye


でも私のおリボンが乱れていたので撮り直しだってむかっ

私がいいお顔をすれば海にいにが変な顔になっちゃうし、海にいにがばっちりだと私がお目々つぶっちゃうしでなかなか決まらないのしゅーん

おかげで疲れちゃったわつかれた

この週末私たちが浜松に行っている間に姫麿とママのDiary の姫ちゃんと麿ちゃんからまた素敵な名刺をいただいたのルンルン

麿ちゃんの笑顔がとても素敵ハート

姫ちゃんはとても美人さんキュート cute


名刺と一緒におやつまでいただいちゃったの。

ママは、姫ちゃんと麿ちゃんのママさんからスキーのお土産に入浴剤までいただいちゃったのよスキー


ホントにいつもありがとうサンキュ

お上手にお礼のポーズできないけどとても嬉しいです。



緊張したらペロってなっちゃったてへ



いつも同じポーズしか取れない僕ですが、ありがとうサンキュ


そしてすごいことを発見しちゃったお

姫ちゃんって20世紀最後の日に生まれたのねクラッカー

なんかかっこいいキメ

ママったら早く私たちの名刺を作らなくっちゃって言ってるけどいつになったら出来るのよ怒

でも名刺作ってももらってくれるお友達いるのかしら??