今日の出来事☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日はお天気は良かったけど風が強くて寒い日でした台風

お姉ちゃんが休日出勤で会社へ行ってしまったのでのんびりした1日を過ごしましたハチ

今日、私の住む町では1日早い成人式でしたが我が家には該当者もなくごくごく普通の1日となりましたにひひ

そんなわけで、今日はお洗濯をしてベランダのお花のお手入れをして・・・チューリップ赤


それでもってまた私で遊んだのね、ママむっ



私をミニーちゃんにして何が楽しいの?ミニー

さらに私が怖いの頑張って我慢してカットしてもらったら

“あなたは誰あれ?”なんて意地悪を言うおねえちゃんおとめ座

もういいから私に近寄らないで怒る

動物虐待で訴えるわよカリカリ

柚子、僕みたいに強くなれば誰もいたずらしようなんて思わないよ。



ちょっと威嚇してガブってしてあげればいいんだよイヤ



僕は遊ばれるの好きだけどね、テヘッ照れる

さてたまには我が家の夕飯でもご紹介しましょう食事


白菜のクリーム煮豆乳仕立て、クロワッサン添えでございますペコリ