今日の家康様 | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m


今日の家康様は集中出来ませんでしたショボーン


理由は色々あるんですが、一番の理由は母笑い泣き


先日、母のお友達の話をしてまして、その方凄いお嬢様で旦那様が信じられない駄目な人でヒモ

でも彼女は好きだったらしく、母が良く説教してたんです。そのヒモ旦那が亡くなって遺言で3年間内緒にして欲しいと言われ内緒にしてたと先日判明したとキョロキョロキョロキョロ


いや、今日の冒頭の武田信玄様よ!!

なお且つ、彼女は山梨に住んでる笑い泣き笑い泣きであまりのセンセーションに母にライン

すると母からライン電話が、、、


あれ信玄だったわね!!


ちょっと3年間笑い泣き


ヒモが信玄様気どったのよ


家康様を観ながら

ま〜止まらない親子のおしゃべりタイム


ああいう女は嫌だね〜

ホント腹立つ!!

家康様なびくな〜罠だぞ〜!!

あ〜嫌だ!!ああいう女が一番嫌い

旦那にもああいうのには引っかからないようちゃんと言いなさいよ〜


とか、

やっぱり信長が素敵だわ〜

とヒラパー兄さんの信長推しの母が熱く信長語りだし笑い泣き


はい!!内容入らない!!集中出来ない笑い泣き笑い泣き


母も終わった後に、

あらやだ、内容解らなかったわ録画みなきゃ

と離れてくらしてるのに親子を感じた回でした笑い泣き


私は明日あたりゆっくりみますニヤリ