ヒガシ 昭和ヲタババアの愚痴 | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

閲覧注意


昭和BBAの愚痴!!



BBAの勝手なほざきなので

何言ってんだこのBBAと思った方はスルー願います


バリバリ少年隊、嵐ヲタ!!

ジャニーズは叩かない

BBAが書いてます


は〜?何言ってんの?等

Noクレームでお願い致します

引用もNG



それでもok昭和のヲタBBAの愚痴読んでやるよ〜と言う心の広い方だけ読んでね照れ





長文の愚痴

いくよ〜





今は潤君ファンだがジャニヲタ入は少年隊のヒガシ


ヒガシがjrのようにまだ少年隊として曲を貰ってデビューする前、ブルドッグを歌ってた頃に

こんな綺麗な人が沢田研二以外にいるのかびっくりと小さいながらにビックリし、そこからず〜とファンラブ


嵐さんのコンにヒガシが出たときなんて

も〜DVDなのにぶっ倒れるかと思う程興奮笑い泣き


中学生時代には少年隊のマネをしてジャージの膝を何回か穴あけにさしました笑い泣き


そんなヒガシが代表として、、、、


先日削除した内容の一部に、売れたければ、這い上がりたければなんでもする時代とちょっと書きました。同じ年代なら解るかな〜キョロキョロ


ヒガシはファンでは有名だけど人種差別も受けていて恵まれた生活はしてなかった。交差点で信号待ちしてる所をジャニーさんに見初められ、あそこ迄駆け上り、後に森光子さんやら大物さん達と太いコネクションを作ってきた


ファンは何となく察する。でも、それが彼の腹の据え方で、据えてきたからこそ今の立ち位置

色々あっても泣き寝入りせず全てを踏み台にして頑張ってきたと思われる


なのに、何故彼が謝罪しなきゃいけないの?

年長者としてショボーン

事務所の他の子の発言は自分が止めていたショボーン

ヒガシが腹を決めて発言した

ヒガシとしての多分ケジメ

後輩を守りたい、出来る事なら恩義のある事務所を守りたい、でも世間体も保たないと、、、

色んなものを背負っての発言

そこ迄やった人を何故正義のふりをして叩くの?

最近辞めたどこかのクソ先輩とは大違いじゃない!!


何回も同じ目にあってジャニーズ事務所を早々に辞めなかった理由は?


事務所が100%悪い、黙ってた人も悪い?


それこそ、いきなり弱いものがむちゃくちゃ力のある人に襲われそれを助けないのは100%悪いし、それに協力する組織等は100%悪いと思う、閉じ込められたり逃げ場が無ければ加害者が100%悪い

上手く逃げれたら警察に被害届を出すのが常識


今回の件は?

相手爺さんだよ笑い泣き



今回の件で関係なかったのに色眼鏡でみられる子出ますよね?

その子達の事を考えてマスコミは騒いでるのかな?


加害者不在、同じ事は多分起こらないよね!?

事務所の体質改善?すでに、タッキーも抜け今までと色々違うよね?

なのに何故?


何故面白半分でワイワイ正義にみえるものに便乗して叩くの?


ジャニーさんの嗜好で色々あっただろうとは残念ながら昔からの噂を考えると100%の否定は出来ないショボーンでも事務所の子が全員被害者なはずはなく、寮も無くなった時代なら知らない子達だっていると思う。そういう子達が後ろ指刺されず努力してきた事が泡にならないで欲しいショボーン


事務所の力だけで売れてるわけじゃない!!ファンはそこ迄バカじゃない!!それだけでこんなに注ぎ込まないよ!!

彼らに魅力と信じられないような努力があってこそ売れてるの

活躍の場が提供されるのは事務所の力、でも場があったって本人達の努力なければすぐ別の人がその場に立っちゃうんだよ!?

そこを頑張ってきた彼らを否定しないでショボーン


あ〜家康様の日でテンション上がるはずが、、、

だめねーショボーン

先日昭和BBAの過激記事削除したのに〜モヤモヤと悔しさ?切なさ?で書いちゃいました

お目汚し失礼しましたショボーン