(嵐)VS  | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

VS嵐 オープニングから良かった爆笑


やはりこれが無いと爆笑

えーと、
潤くんが
お家欲しくて
翔さんが
前向きに検討びっくり
ありがとうございますおねがい

なんなら
デカイ家を
建てて
女人禁制で
5人で
シェアハウス
してー爆笑




歌広場さん
お決まりのお誕生日おめでとうございます爆笑

そして

潤くんから
と返される笑い泣き

ピンボールランナー
そりゃあ、好きな人と二人っきりで同じボックスチュー
どうしましょう!?だよねー

でたーツンな潤くん爆笑

歌広さんが潤くんに落ちた理由の1つ
重なりすぎる偶然

歌広さん目がキラキラwwwでも


撃沈笑い泣き

ダルビッシュに同じマイクを使うと言われ
そりゃあそうよね。
下手したら息するのさえ忘れるよね笑い泣き

歌広さんの動き激しすぎてブレまくるしー笑い泣き
動いてないときは潤くんを見つめる時だけ笑い泣き
いやーガチファンだよねー
好きな人といたらアドレナリンでまくりよね

歌広さんのお陰で潤くん長風呂はあきちゃうの解ったしおねがい
歌広さんの愛の強さにちょっと腰が引けて可愛いツンデレ潤くん観れて良かったわおねがい


さー、もう一回観てきますウインク


追記

翔さん安心して、私も泣き虫は相松と2004年から引きずってますからウインク