(嵐)カニクリームコロッケ | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

おはようございますおねがい
昨日のカニクリームコロッケ
凄い反響だったんですねー

トレンド入りって記事に迄なってる爆笑



好物を食べただけなのに、トレンド爆笑

まー、こんなに可愛い顔して食べたらねーラブ


あーもー可愛
いったら
ありゃしない

ヒルなんですさん潤くんにカニクリームコロッケあげてくれてありがとうございます爆笑


これもむちゃくちゃ可愛かった〜ラブ


何か幸せだ〜照れ


今日は、歌広場さんがVSに来る日だびっくり
潤くんへの愛がまた炸裂するのかなー
楽しみ

アレルギーが出て頭痛、鼻水、目のかゆみとキツイがVSまで、今日も頑張るぞーウインク