テレビで観て気になっていたアプリ




お友だちのブログをみて

早速やってみたよ。




似てるか?




ゴージャスバージョン


 あ!

誰かに似てる!




 

令奈にメイクしてもらったときの

写真でやってみた。



かわいすぎたニヤニヤ



お気に入りはこっちかなハート


似てない笑い泣きけど…



夫の写真でもやってみたら
めっちゃ笑えたニヤニヤ

 
お見せできないのが残念w


みんなでやってみてーバイバイ



 

あな吉手帳術・個別セッションお申し込み受付中
(60分/4,000円) 

@オンライン会議室ZOOM
あなただけの使いやすい手帳を作るサポートをさせていただきます。

・お悩みポイントをお聴きして、解決するお手伝いをします。
・あな吉手帳術の疑問、質問にお答えします。
・毎日が楽になるコツ。
・その他、手帳活用術をお伝えします。

参加者さんのご感想ブログはこちら


オンライン会議室ZOOMを使用します
参加は簡単!PC、スマホ、タブレットからどこにいてもご参加いただけます。
お申し込み後、URLをお送りします。

お問合せ・お申込み

 

 


 

あな吉手帳術は動画で学べます。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 

初めての方はこちらを受け取ってね~下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

思春期、反抗期、倦怠期、更年期も笑い泣き
仲良く過ごせるドキドキ

「聴いてくれてありがとう」と言われる話しの聴き方が動画で学べます。

 

 

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram