ずっと前に下書きにしたままだった記事
来年もイーグルスを応援するために
アップしておきます真顔







何人から言われただろうか



「何かよー楽天もう、やんだくなってきてよー。(嫌になってきてさー)」



「楽天、何だべねー、石井がやだー。みんなば首にして~。来年の応援どうすっかなー。」
 
 


銀次選手と則本選手の
会見を見て
ちょっと元気がでたけどさ
 
 
 
選手は応援したい
選手には頑張ってほしい
活躍してほしい
でも
もし、来年、優勝したとしても
素直に喜べないのよ~
(私だけじゃなかった)
 
 
 
 ネックは
ファンをそんな心境にさせる
石井GMね。
 
 

 
楽天イーグルスの
歴史にも
未来にも
ファンにも
東北にも
興味がないのか?
 
 
 
楽天ファンは
これまでの楽天の15年に
愛情があって
今まで積み重ねてきた人たちを
たった一年で
ぶち壊されて
もう、球団を応援したいとは思えない
いや、今までの楽天イーグルスは好き
石井が作った変な楽天が嫌なのよね。

 
 

ロジカルリスニングとロジカルカウンセリング
で自分に聴いてみると
するすると答えが見つかったりするんですよ。



 
私の場合
気持ちの整理をつける方法として思いついたのが…



私は
石井GMをイーグルスの一員として認めない
ということ。
 
 


 そう考えたら、楽天イーグルスを来年も応援出来るかな。