こんにちは!
 

ロジカルリスニング ベーシック動画講座

 
発売から1週間
動画を購入された方から
宿題とともに
うれしいメッセージやご感想が
たくさん届いてます~。
 
 
 
「ストレスフルな夫や受験を控えたこどもの
精神安定のために聴く姿勢を改めようと
おもいました。」
 
 
 
「手帳術を教えていただいている
講師のあべともえさんの聴き方が理想です!」
 
 
 
 
「動画を見て、あな吉さんをはじめ
講師の皆さんがとても落ち着いていて
お話上手で驚きました。
話を聴けるようになると、話も上手になる、
ってことってあるのかなあと思いました。」
 
 
 
「エピソードトーク良かったです、
聴くことでいろいろと解決することが
あるんだろうなと思いました」
 
 
 
などなど
 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
ホメていただいて
講師のエピソードトークも
楽しんでいただけて良かったです。
 
 
 
メイン講義はあな吉さんですが
私たち講師陣も
ちょこちょこっと出てきますニコニコ