今回の台風19号で

被害に遭われた方に心よりお見舞いと

これ以上、被害が大きくなりませんように

そして、1日も早く元の生活に戻れることを

願っています。




2014年

山形県南陽市で起きた豪雨災害の時に

床下浸水した民家の泥出しのボランティアに

行った事がありました。




おうちの方の悲しみと疲労度に比べれば

泥を掻き出した、たった1日の疲れなんて

大したことじゃないのですが




おうちの方が

「本当にありがとうございます

何のお礼もできませんが…

たくさんの方にお手伝いいただいて

ありがたいです…」

と涙を流されていたのが

忘れられません。






今回も

たまたま被害が無かった

私に出来ることを

していこうと思います。






連休は、息子の誕生日パーティーの

予定でした。

楽しみにしていた事が

次々と中止になりましたが

何だかんだ変更の末

おうちでパーティーができた事に感謝。





11歳のお誕生日、おめでとうバースデーケーキ




ケーキの人形は
パワプロ君(帽子は敢えてPではなくK)と
本人デザインのにゃんこ選手ニヤニヤ









ご協力いただいた
ありがとうございます笑い泣き






聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術

ついに動画で学べるようになりましたビックリマーク
ロジカルリスニング ベーシック動画講座 


お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録

 

 

 

 ホームページはこちら


 


 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram