発注していたナカバヤシのあな吉ダイアリー2020がちょっと前に届きました~ウインク

 

 

 

今年の始めに、あな吉さんとあな吉手帳術インストラクターの有志数名で、あな吉ダイアリー改良委員会が結成されました。

 

 

 

あな吉手帳術ユーザーで人気のインスタグラマーさん、その他、男性のユーザーさんと共に会議を重ねてアイデアを出し合って出来上がったあな吉ダイアリー2020。

 

 

 

実際どんな風に出来上がるのかとっても楽しみにしていましたビックリマーク

 

 

 

ホリゾンタルに慣れない方も慣れてる方も

あると嬉しい

小さいボックスカレンダー

2ヶ月分が入ってるよ拍手拍手拍手

 

 

 
 
マスキングテープでデコりたい方のために
ちゃんとスペースをあけていただきましたビックリマーク

 

 

 

やわらかいブラウン調でほっこりしますニコニコ

 

 

 

早速、年間シートとデイリーを使ってまーすハート

 

 

 

 

 
 

※セリアのマスキングシール貼ってますニヤニヤ

 
 
日付なしのマンスリーとウイークリーも
入っているので
コピーすれば9月の今からでも
使い始められますウインク
 
 

その他にもショップリストなど便利なシートがついています~
 
 
来年は公式リフィルがおすすめですよーウインク
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

「人生が変わった7人の物語」

無料小冊子が出来ました!

読んでみてね~。

 

ダウン押すダウン


 

本で学ぶ

 

 

 

 

 

最新のあな吉手帳術を学ぶなら講座、個別レッスンがおすすめです。
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

手帳術で仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク

   
あな吉手帳術講座@山形メニュー

 

■講座リクエスト、個別セッション受付中

(対面/オンライン)
ご希望の講座名と2、3、候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと対応いたします。
 お問合せはこちら

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して


 
 
 
 
 
あな吉手帳術が動画でも学べますビックリマーク
 
 
 
 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram