春休みのストレス・・・
家の内装工事で疲労・・・
家庭訪問・・・
から解放され
家族は10連休のGWを前に
仙台へ行ってきましたビックリマーク
 
 
 
 
目的はショッピング・・・
ではなく
お使い笑い泣き
 
 
 
車で片道1時間30分
でもまあ、時間はあるので
お買い物も楽しもうと思いつつ
その前に
 
 
 
してきましたグッ
 
 
おしゃれな椅子やソファーとテーブルで
居心地がとっても良かったので
 
 
 
ケーキも頼んじゃいましたデレデレ
 
 
手帳カフェ当日はランチも楽しみますピンクハート
 
 
 
車で更に移動して
仙台の駅前で買い物を楽しみ
 
 
 
お使いの時間になったので
ちゃんと並びました。
 
 
 
 
お目当てはこちら




楽天初リーグ優勝の時のジオラマ!!

球団15周年ということで当日の観戦チケットを持っているファンクラブ会員の方へ
先着7000名にプレゼントですよビックリマーク
楽天さん太っ腹ラブ



イーグルスが創設した年に結婚し
東北にプロ野球チームが出来た時
私は長男を妊娠中
なので楽天球団と長男は同い年ニヤニヤ



今年の楽天球団テーマは「リスタート」
 
 

出だし好調のイーグルス
また、優勝が観たいなドキドキ
 
 
 
 
夜はお仕事なので試合は観れませんでしたが
せっかくなので、
グルメ半額パラダイスも満喫し
 
 
 
 
ノンアルコールで雰囲気だけ
楽しんでみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレイボールと同時にボールパークを出て
 
 
 
車で片道1時間30分
そして、お仕事滝汗
 
 
 
疲れがたまっていたようで
この後、お店で20年ぶりに・・・
 
 
 
 
 
ぎっくり腰になりました笑い泣き!!
 
 
 
 
妊娠を期に始めたエアロビの効果で
この15年腰痛のことは
すっかり忘れていたのですが 



ひづる、腰痛・・・リスタートチーン
 
 
 
 


 何とか無事に
息子の元へ届けました真顔

 
 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
 
人生が輝く話の聴き方スクールとは?

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録
 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク


5/9(木)あな吉手帳術・公認手帳カフェ@宮城県美術館


全国書店さんとコラボ企画!手帳使いこなしワークショップ

 


あな吉手帳術講座@山形メニュー
 

講座リクエスト・個別セッション(対面/オンライン)を
お申込みの方は、ご希望の講座名と2、3、候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと幸いです。

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram