神田沙也加ちゃん主演のミュージカル
「キューティー・ブロンド」
観てきましたデレデレ
 
 
 
映画は見たことがありますが
ミュージカルバージョンは初めてビックリマーク
 
 
 
主役のエルを神田沙也加ちゃんが
演じると聞いたときから
これほどハマる人はいないでしょビックリマークって
想像できちゃうのと
それが、まさかびっくり
山形で観られるとは
思ってもいなかったので
本当に楽しみにしていましたはぁと
 
 
 
ショッキングピンクとミュージカルラブ
実は大好きですはぁとはぁと
 
 

 
真逆な性格の姉を誘ったら
 
 
 
 
「たまにはいいねウインク
と言って付き合ってくれましたラブ
 
 
 
 
 
そういえば、寮生活をしていたころ
最初に買った部屋着は
ショッキングピンクの上下だったな~
とか
思い出しつつ
前半が終わって休憩時間に
グッズを買いに、うろうろしていたら
 
 
 
あな吉手帳ユーザーのよしみさんとバッタリ!
 
 
 

 

よしみさんが

「ペンを買おうと思って~」

と、言っていたので

 

 

 

「あ、そうなんだ!

私もペンを買おうか迷ってたの~目

ちなみに、よしみさん、

この列はトイレの列だよニヤニヤ

 

 

 

「OMG!!びっくり

 

 

 

キュートなよしみさんを

正しい列にお連れして

ついでに

どうしようか迷っていた私も

お揃いで買っちゃいましたはぁと

 

 

 
 
 
後半も
キャストの歌と踊りと
沙也加ちゃんの動き一つひとつが
完璧な
キューティーっぷりに
感動はぁと
 
 
 
あっという間の
2時間50分でした
 
 
 
最後にキャスト全員がご挨拶に現れて
鳴り止まない拍手に
何度も何度も
みなさん登場し
スタンディングオベーション
拍手拍手拍手
 
 
 
それでも鳴り止まない拍手に
何度も何度も
出てきてくれましたデレデレ
 
 
 
また観たい
何度も観たいと思える
ミュージカル
「キューティー・ブロンド」
3月は静岡、愛知、大阪、広島、福岡、長野、富山
って地方を回るみたいはぁと
 
 
 
再演が決まったらまた観ようハート
 
 
 
その前に
DVDで映画を見返そうと思いますウインク
 
 
 
 
 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
 
人生が輝く話の聴き方スクールとは?

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録
 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク

 
 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 

 
 楽しかったハート

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram