ドアラさんが好きすぎて
名古屋ドームに買い出しにいこうと計画を立てていたら真顔
 
 
 
現在、インストラクターを休業中のふゆみちゃんが来てくれるっていうので
調子に乗ってななっちさんを誘ったら
「とっても忙しいんだけど、行きます!」
って言うので、わくわくしてその日を楽しみにしていたら
 
 
 
愛知から山形にお嫁に来たYちゃんが
今年、ご家族の都合で愛知に戻っていて
あな吉手帳の来年のリフィル(2019年の月間、週間スケジュールなど用紙)
が買えなくて困っている~
と、連絡をもらったので
 
 
「週末、ナゴヤドームに行くよ!来れる?もし、来れるなら持って行こうか?」
 
 
 
Yちゃん
「行きます~」
 
 
 
わーい!!
ドアラドアラドアラ
 
さらに
川崎のドラカフェでお会いしたあの方や
オンラインでお会いしたり、ブログでも交流のある
あの方が会いに来て下さりデレデレ
 
 
 
ちょー盛り上がる手帳カフェビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひづるに会いたいという方がいたことに感動・・・デレデレ
 
 
 
「握手して下さい!」
とか
「ひづるさんって、ZOOMで会うよりおもしろいですねおねがい
とか
 
 
私が言われるなんて夢にも思っていませんでした笑い泣き
 
 
 
手帳カフェ終了後はドアラさんのパネルを見つけて
この左腕は・・・
 
 
こうするよね・・・ハート
 
 
 
 
そして、今回の手帳カフェの必須項目はこちら
 
 
 
ドアラ神社参拝
 
 
 
御神体のドアラのしっぽをさすると
何かしらのご利益があるハズ・・・DOALA2DOALADOALA3
 
 
 
そして、今年初登場?
どあらツリーグリーンドアラ
 
 
最後にドラゴンズショップでおかいものしたのがこちらハート
 
 
 
 
 
せっかくなので、ぼろぼろだったスマホカバーをドアラにしてしまいましたウインク
 
 
 
ちなみに、わが家のツリーはこちらニヤニヤ

 
 
帰りの山形空港は、視界不良で不安でしたが
無事に着陸できましたビックリマーク
 
 
 
 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
スケジュール等、詳しくはこちら
 ↓
人生が輝く話の聴き方スクールとは?
 
 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク


12/12(水)手帳使いこなしワークショップ@宮城県仙台市蔦屋書店(富沢西店)さん

12/13(木)あな吉手帳術基礎講座(前編)@山形県河北町
 

12/21(金)あな吉公認手帳カフェ@名古屋ドームイオン(参加費無料)

1/17(木)手帳使いこなしワークショップ@宮城県仙台泉

お申し込みはこちら


あな吉手帳術講座@山形メニュー

 

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 

増川ひづるでした。

 

ではまた。
 

 

 

Instagram