こんにちは、先日、息子の野球練習の合間に
ふらっと立ち寄ったスポーツ用品店で
聴き方オンラインスクールのプロコースを修了されたばかりの
Mさんに偶然ばったりお会いしましたビックリマーク
 
 
 
お互いびっくり!!
 
 
 
普通に偶然ばったりお会いした時って驚くものですが
オンラインでよくお会いしていた方とリアルで会うと
不思議なテンションで嬉しくなりますはぁと
 
 
 
先日の手帳フェスタでもオンラインでお会いしていた方たちに
実際にお会いできてとっても嬉しかったですドキドキ
 
 
 
で、Mさんは素敵な旦那様といらしていましたが
旦那様がお買い物をしている間、立ち話に花が咲きました。
 
 
「Mさん、プロコースがんばりましたねビックリマーク
 
 
 
Mさん
「もう、全然だめで~、私ホントに○〇なんだなって
つくづく思いましたよ~。
セッションの相手をしてくれた方にも申し訳なくて~」
 
 
 
と、話されていましたが
 
 
 
知らなかったことを知って
まずは行動してみる
 
すると、やってみたことで
何が出来なかったのかを知り
 
どうすれば出来るようになるのかを学び
それをやってみることで
出来るようになり
 
ひとつ出来るようになったら
もうひとつ・・・
もうひとつ・・・
 
 
 
そのすべてが出来るようになり
今度はそのすべてを習慣化するのが難しいと感じるようになったら
それを習慣化するにはどうすればいいのか
それがわかってできるようになったら
 
 
 
「出来ている」
 
 
 
になるんですよね。
Mさんは、その最後の壁まで来ているんだな~と
素晴らしい成長を感じましたウインク
 
 
 
Mさん
「あな吉さんってホントにすごいですね!」
と、おっしゃっていましたが
 
 
 
Mさんも、すごいですよ~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
スケジュール等、詳しくはHPからどうぞ!
 ↓
人生が輝く話の聴き方スクールHP

 
 
手帳増川ひづる*講座・イベント情報

うっかりミス、忘れ物が激減しますビックリマーク

 
 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 

増川ひづるでした。

 

ではまた。
 

 

 

Instagram