夏の終わりに、仙台でバッグを買おうかな~って、いろいろ見ていました。



ポイントはあな吉手帳が楽に入るバッグ。



ヴィトンにしようかなピンクハート
セリーヌもかわいいなハート
グッチもいいなーイエローハート 
 



なんて、思って見ていましたが
よく考えると
おでかけの90%が



野球場・・・滝汗
スナボコリトトキドキアメトドロンコ・・・
 
 
 
 
 足元はスニーカー
スナボコリトトキドキドロンコ・・・

 
 
 その日も、午後から楽天生命パークでパパと子どもたちと待ち合せですし・・・



というわけで



Rose budで一目惚れした
こちらを購入しましたビックリマーク
 
 





買ったその日に






笑い泣き







ちなみに私が選んだのはカーキの迷彩。
他には、ブラックの無地がありましたビックリマーク
ブラックの中はショッキングピンクLOVE
めっちゃかわいくて迷ったーラブ





カーキの中はイエローゴールド





中がイエローゴールドだと中身が見やすい目
もちろん、あな吉手帳もすっぽり入ってウインク
スリンキーも丁度良く入り、おりこうさんにみえますラブラブ





そして、昨日もやっぱり野球場雨


リュック買って正解⭕

 


キラキラ人生が輝く話の聴き方オンラインスクールパソコン

?blue人生が輝く話の聴き方スクールとは?
 
 
 
手帳あな吉手帳術@山形

うっかりミス、忘れ物が激減しますビックリマーク

あな吉手帳術HP


あな吉手帳術講座@山形

個別セッション・レッスン/出張講座承りますむらさき音符
(山形県内出張費無料)


お問合せはこちら☆
 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 

増川ひづるでした。

 

ではまた。
 

 

 

Instagram