こんにちは
以前、息子たちとダイソーに行ったら
 
 
 
長男「見てみて~」
 
 
 
トイストーリーのシールを見つけた長男が
私のところへ持ってきてくれました。
 
 
 
私「わ~はぁとかわいい~はぁと買っちゃおっかな~はぁと
 
 
 
そのやりとりを見ていた次男が
 
 
 
次男「これもあったよ~」
 
 
 
と、今度は次男がトイストーリーのふせんを持ってきてくれました。
 
 
 
私「わ~はぁとかわいい~はぁとこれも買っちゃおっかな~はぁと
 
 
 
すると、長男が
「こっちにもあったよ~」
 
 
 
と、ちがうバージョンのトイストーリーのシールを持ってきたので
 
 
 
私「わ~滝汗かわいい~滝汗これも買っちゃおっかな~滝汗
 
 
 
すると、次男が
「ママ~これは?」
 
 
 
と、また、違うバージョンのシールを持ってきたので
私「わ~笑い泣きかわいい~笑い泣きこれも買う~笑い泣き
 
 
 
というわけで、まとめて購入したのがこちら。
 
 
で、昨日、またダイソーで
え~いビックリマーク
 
トイストーリーのマステシールはリピ買い真顔
パンは転写シール、
ふせんはフィルムふせんです。
 
 
 
あな吉ダイアリーのあちこちに・・・
 
 
 
今年、デイリーを紙にしていて
最近はノートにしているので、シールが楽しいのですニヤニヤ
 
 
 
セリアのシールの中に3人の宇宙人を入れてみました。
(えらばれた~~~)リトルグリーンメンリトルグリーンメンリトルグリーンメン
 
バズも自然。
 
 
 
眠っていたシールも活用してまーす。
 
 
リングノート使いやすいビックリマーク

 
ちなみに、今日のデイリー

 
早起きだったので眠いです。。。
 
 
 
 
キラキラ人生が輝く話の聴き方オンラインスクールパソコン

?blue人生が輝く話の聴き方スクールとは?
 
 
 
手帳あな吉手帳術@山形

うっかりミス、忘れ物が激減しますビックリマーク

あな吉手帳術HP


あな吉手帳術講座@山形

個別セッション・レッスン/出張講座承りますむらさき音符
(山形県内出張費無料)


お問合せはこちら☆
 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 

増川ひづるでした。

 

ではまた。
 

 

 

Instagram