こんにちは
息子たちは今日から新学期ルンルン

絵の具を買い足しに
久しぶりに石山商店さんに行って来ました。




昨日の新聞に載ってた
石山商店さんのオリジナル新作マステ!



私としたことが、忘れてた滝汗



次のデザインはアレだよ、アレ❗


って随分前に言ってた私・・・
気になってた方がいたら
ごめんなさいね~



山形県内の方は新聞で見たかな?滝汗







そう!かほくイタリア野菜🍅なの~


河北町ではイタリア野菜を作る研究チームがあるんですよ~爆笑



デザインはこちら



カラフルでかわいいラブ






新しいホームページができましたピンクハート


あな吉手帳術体験講座@天童
9月15日(金)
お申し込みはこちら☆☆☆



では、また。