こんにちは、増川です。

山形は

とっくに夏休みが終わりましたウインク

 

皆さん、
夏休みの計画はいつごろ立ててます?


我が家はゴールデンウィーク前に立てちゃいます。
 


そんなときにもあな吉手帳が役立ちますよ~拍手
 

動画で講座が受けられます

 
 
今年は長男が
小学生最後の夏休みなので

前から行きたいと言っていた
コテージに泊まってバーベキューラブ

翌日はコボパークで野球観戦ウインク
仙台にお泊まりしよう~

そして最終日は二軍戦野球ボール
 
やっぱり野球バカな2泊3日を
パパのお仕事の都合上
夏休み初日に計画しておりました。
 
 
終業式が終わって
早速出発車
イメージは・・・
 
 
 
 
現実は・・・
 
 
笑い泣き
 
 
 
次男作、てるてる坊主よ
頼む真顔
 
 
 
 
 
宿題持ってきて良かったねニコニコ
 
 
長男はゲームニヤニヤ
 
 
 
宮城県の
「みちのく杜の湖畔公園」のコテージ
 
 
 
屋根があるから
雨でもバーベキューはできますウインク

人気なので2か月前の予約でも
空きが少なくなっていますよ~。
 
 
 
 
間もなくして
雨が止んだのでキャッチボールハート
 
 
 
花火もできました~音譜
 
 
 
 

そして、翌日・・・
 
 
笑い泣き
 
 
 
まぁ、天気予報はくもりなので
止むでしょう・・・
 
 
 
と、思っていたら


本日の
楽天イーグルス対ソフトバンクホークス
の試合は・・・
 


 
「グランドコンデション不良の為
   中止  
 
 
 
 
 
 
叫び叫び叫び叫び
 
 
 
 
家族4人仲良く雄たけびを上げ
こればっかりはしょうがない

仙台の美味しい物でも食べて
帰ろうと諦め・・・チーンチーンチーンチーン
 
ホテルに帰る途中
コンビニでアイスを買って
出てきたら・・・
 
 

前方に4、5人集まっている外国人の一人を見て
 
 

夫が
「あれはてなマークアマダー(楽天イーグルス外国人選手)じゃない?」
と言うので
 
 
「んなわけないじゃん、ショックすぎて外国人がみんなアマダーに見えるね、はは・・・ニヤニヤ
と笑い飛ばしていると
 
 
 
その外国人たちが
こちらに歩いて来たので
前を歩いている人をよく見たら・・・
 
 
 
 
 
「あ、ウィーラーだ」
 
 
 
 
 
 

「あ、ほんまや!!!」

 
 
 
昨年、大物ミュージシャンとすれちがった時は
何もできなかったけど・・・
その時の記事はこちら3が押し寄せる夏2016
 
 
 
今年の私は・・・
「Are you Wheeler?」
 
ウィーラー
「Yes ビックリマーク
 
握手らぶ
 
 
「Wao~amazing・・・Thank Youハート
 
続いて長男とウィラーらぶ
 
 
「and ・・・Amador?」
 
アマダー
「Yesビックリマーク
 
らぶ
 
 
ひょーえーーあせる
 
 
こんなことってあるんだね
 
 
子どもたちは大喜びドキドキ
 
 
次男は、びっくりして動けずポーン
 
 
 
写真を一緒に撮らせて~とお願いしてみましたが
 
ダメでした~
 
残念。。。
 
 
でも、試合中止で
テンションダウンダウンダウン
 
からの
 
ウィーラーとアマダーに会えて
テンションアップアップアップ
 
 
でした~。
 
 
 
次男は
「ママ、何で英語しゃべれるの?」
 
と、そこにびっくりしていて
 
 
「これくらいはねウインク
 
 
と、言っておきました。
(ホントは英会話スクールに3年通ってましたニヤニヤ
 
 
 
 
そろそろ卒業旅行の計画を練らねば~ひこうき