山形からこんにちは、6月はさくらんぼシーズンさくらんぼ

 

増川です。

 

人生が輝く話の聴き方オンラインスクール

 

”じんキキ”

 

今夜は1期生三回目のレッスンです。

みなさん毎回、新たな発見と共に楽しく学んでいますよビックリマーク

 

 

私も聴くスキルって大事だな~って思いながら

日々、トライ&エラーを繰り返して

習得していったのです。

(以前の私はひどかったなぁ・・・みんな、ごめんね~叫び

 

 

体験会やセッションでも

 

「一番大切なはずの家族の話が聴けてない」

 

「毎日忙しくて、子どもが話しかけてきても、うん、あ、そう~はいはい。って切り上げてしまって子どもの話の腰を折ってしまう・・・」

 

という声を時々お聴きします。

(もれなく私もやってました汗

 

 

 

ママは家事で忙しかったり

他の兄弟たちが同時に話しかけてきたりして

わっちゃわちゃ笑い泣き

 

 

かといってママの都合がいい時に話を聴こうとしても

今度は子どもが今は話す気分じゃなかったり

遊びに夢中だったり・・・

 

 

 

そして、あっという間に数年が過ぎ

 

 

 

子どもたちが幼いころは

 

「ママ、ママ~」

 

と話しかけてきてくれたのに

大きくなると話してくれなくなった・・・

 

 

 

なんてことききませんか?

幼いうちのコミュニケーションで

親子の信頼関係を築いておくことは意外と大事ですよビックリマーク

 

 

 

聴くオンライン体験会では

いざっと言う時にカチッと入れる

(噂の?)5つの聴くスイッチをすべてお伝えしています。

 

そして、その前には主電源があるということもウインク

 

さらに、あな吉さんの10分セッションを

参加者さん全員が受けられます拍手

 

 

 

で、嬉しい事に体験会だけでも

効果が表れるんですドキドキ

 


 

 

 

以前体験会にご参加いただいた方が

その後、お子さんに

 

「今度からママになんでも相談するねニコニコ

 

と言われたそうです。

 

 

話をちゃんと聴いてもらえたビックリマーク

と感じるとどんなことが起きるのかはてなマーク

 

 

まずは5つの聴くスイッチを知り

たった10分話を聴いてもらうだけで

心が晴れやかな気持ちになるという体験を

ぜひしてみて下さいねビックリマーク

 

 

 

もう、うちの子、思春期滝汗

 

反抗期・・・笑い泣き

 

社会人・・・

 

 

と言う方でも、大丈夫。

 

 

いつからだって遅くないんですよ~おねがい

 

 

 

5つのスイッチとやらを早いとこ知って

試してみてねビックリマーク

 

 

 

耳毛人生が輝く話の聴き方スクール耳毛
コミュニケーションは話し方の前に聴き方のスキルが大事だよ!
 
 
早期割引中!
 
詳しくはこちら☆☆☆
 
 
知った5つの聴くスイッチを身に着けて
一生使えるスキルにしたい方は16時間コースがお勧めです!
 
3回目の今日のレッスンは
スイッチを詳しく学べますよ~!
今から私もワクワクですドキドキ
 
では、またね~

 

 

 

インストラクター増川ひづるの講座

手帳あな吉手帳術@山形
8月までプライベートレッスン・セッション受付中

手帳あな吉手帳術のビジネス版
プライベートレッスン受付中
 
9月~各講座リクエスト、出張講座承ります
お気軽にお問合せ下さいね音譜
 お問合せはこちら