本日、人生が輝く話の聴き方スクール
16時間コース(1期生)がスタートしますビックリマーク
コミュニケーションの肝は話す事よりも聴く事にあったびっくり

 

聴くスイッチというものを学び、実践を重ねていくことで

だれでも身に着ける事ができるようになるんです。
 

こんな性格だから無理・・・

と、あきらめなくても大丈夫。

 

1回学べばいいというものでもないので

8回にかけて学んでいけるコースはおすすめですよ!!

 

 

オンラインだから家にいながら参加できます!

山形に住む私にとってもありがたいですラブ

 

小さいお子さんがいても大丈夫!

「騒いじゃったら他の参加者さんに迷惑が・・・」

と言う方も

ミュート機能で問題なしウインク

(必要に応じてマイクのスイッチをON・OFFできます)

 

 

 

その前に、話の聴き方を学ぶってどういうことなのはてなマーク

という方のために

オンライン体験会と言うのが月に2回ほど開催されています。
(私と0期生の仲間もサポートさせていただいています)

 

前回のお昼の体験会はみなさん子育て中の方で

ほのぼのとした感じでした~デレデレ

 

 

中でも人気なのが、あな吉さんに

10分セッションをしてもらうというコーナー。

 

参加者さんがあな吉さんに話を聴いてもらうと

急に、もやが晴れたように表情がパーッと明るくなる瞬間があります。

その表情をみられるのがわたしたちの楽しみであり

嬉しいところですラブラブ

 

 

そんなセッションができるようにと勉強を重ねてきた

私たち0期生の講師が無料モニターセッションを

募集しちゃいますビックリマーク


ちょっと、話を聴いてもらいたいな~キョロキョロと言う方

じっくり聴いてもらうとどうなるのかはてなマークを知りたい方も

ぜひ、この機会にご応募下さいね!