こんにちは、

山形であな吉手帳術のインストラクター
とかやっています。増川です。
 
 
先週末は名古屋で楽しいイベントがあったので、ちょっと行っちゃおうかなー
と、ぐらつきましたがニヤニヤ
 
 
夫の誕生日と長男の野球の大会があったので、山形で野球
 
 
 
 
快晴☀
 
 
 
 
試合前に監督が
 
「今日は20点とるぞビックリマーク
 
 
と、言っていたので
 
 
 
 
スコアラーの私は
 
「じゃあ、20点取ったらみんなにアイスごちそうしちゃう✨」
 
と言ってみました。
 
 
 
 
 
なんと、息子は初めての
ランニングホームランポーン
 
 
 
ベンチでみんなとハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)
 
 
 
「僕のお父さん、今日、誕生日なんだおねがい
 
 
と、嬉しそうに話していました。
 
 
 
 
 
そう、この日はパパのお誕生日バースデーケーキ
 
しかも、世界のホームラン王
王貞治さんの誕生日でもあるこの日に
人生初のホームラン⚾
 
 
 
笑い泣きママも嬉しいよ!
 
見れて良かった~照れ
 
 
 
 
春の練習試合から比べると
わずか数カ月で本当にみんな成長していて
素晴らしいプレイがいっぱいあって
感動しましたビックリマーク
 
 
バッテリーも最終回までノーヒットノーラン❗
(おしくも逃しましたが、スコアーつけながら一人で緊張)
守備も打撃も
ホントに小学生?
というぐらいの頭脳プレイもあったりして
 
すばらしかった拍手拍手拍手
 
 
監督、コーチ、お父さんたちも
上手に指導してくれた賜物です。
 
ありがとうございますハート
 
 
いつになく気合の入った円陣で
 
「あと5点取ってくぞ~!!」
 
 
 
 
 
で、きっちり20点笑い泣き
アイスのパワーか?
約束は果たします笑い泣き
 
 
 
 
 
そして、決勝は負けてしまいましたが
 
優勝したチームが
次のステージである県大会が別の試合と重なっていて辞退したため
 
 
 
我がチームが県大会出場となりましたウインク
試合がまた観られます🎵
 
 
 
 
 
夜は先日オープンしたばかりのお店の
動物のケーキでお祝いしましたスイーツ
 
お友達が社員になってケーキとパンを作っています。
 
ここに子どもたちが生クリームでデコレーションしました。
写真は自粛します滝汗
 
 
 
 
 
 
動物のケーキと動物の食パン🍞
国産小麦粉使用していて着色料などは使っていませんよ❗
 
食パンはカットするとこんな感じ
 
真ん中から男の子と女の子に別れています。
そのまま食べても美味しいし
トースとしても外はカリっと中はモッチモチ~
 
お祝いにもプレゼントにもおすすめです🎵
 
 
 
 
何気に嬉しかったのは
以前、あな吉手帳術の講座を受けてくれていたので
 
「あな吉手帳使ってるよー。
大事なもの全部挟んで持ってるから安心できるよ!」
 
と、言ってくれたこと
 
挫折してないかな😅って心配したりするので
何気ない報告は嬉しいのですデレデレ
 
しかも、自分の好きなことをお仕事にしていて
ゴキゲンな毎日を送っていることラブラブ
 
 
 
家族の予定も自分の予定も
スポ少も夫の誕生日も忘れないニヤニヤ
そして、お仕事にも活かせちゃう
あな吉手帳術はおすすめだよ🎵
 
 
 
あな吉手帳術って?というかたは
 
 
 

 

あな吉手帳術のビジネス版
3ステップ時間管理術、女性の方にももちろんおすすめです!
◇7月頃開催予定 お問合せ受付中
 
コミュニケーションは話すことよりも実は聴く方が大事!
人生が輝く話の聴き方スクール

5月25日オンライン体験会@ZOOM

5月29日スタート オンライン16時間コース(夜クラス)満席
 
 
 
では、また~