こんにちは
あな吉手帳術インストラクター
スリーステップ時間管理術インストラクター
全日本ズボラ主婦連盟山形代表
増川ひづるです。ニコニコ


今日は、11月に旧はじめて講座&基礎講座を連続受講してくださったYさんから嬉しいご報告を頂きました❗


きっかけは、ダブルワークを始めて自分の予定と家族の予定管理が難しくなってきたので…
(;>_<;)
とお悩みで受講を決めて下さいました。






あれから5ヶ月




Yさん
「お陰さまで手帳、フル活用してトリプルワークを始めました~!




ポーン



凄い❗





「あまりつめ込み過ぎないように、体壊さないように気を付けてね滝汗


と伝えると



Yさん
「子どものストレスにならないようにしなきゃと思ってる~  しばらくやってみてどれかを辞めるかも。」



「うん、うん。」



Yさん
「一番条件のいいところを選ぶだけウインク




素晴らしい思考整理&心の余裕拍手



大きな年間スケジュール表も上手にたたんで挟んでいらっしゃいましたおねがい






日付がすっきり見えますラブラブ



あな吉手帳術は忙しくなってもテンパらないですよ!そして、毎日が不思議と楽になるウインク