こんにちは、山形はもうすぐ桜が咲きそうです桜

11月まで半袖短パンだった次男が
本日、午後から半袖短パンになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
(絶対まだ寒いと思う by母)
 
あな吉手帳術インストラクター@山形
増川です。
 
 
春休み中、愛する楽天イーグルスがホーム開幕ということで二日目の楽天キッズデーに応援に行ってきましたグッ
 



前日、怪我で途中退場した嶋選手も元気にスタメン入りでホッとひと安心。


この直後、嶋が投げたサインボールが増川家の横をかすめていきました笑い泣き





 
去年ビールの売り子をしていたO君は出世して
彼女まで出来ていましたハート
 
 
 
紹介してくれるというので待っていると・・・


 
 
連れてきたのは何と
 



 
オ・ト・コ!!
 
 
 
ポーン
 
 
 
 
O君の・・・・かのじょなの!?
 
 
 
 
 
「ちがうちがう・・・どこに行っちゃったかわからなくて」
 
 
ビール待たせちゃ悪いと思って
別の売り子さんを連れてきたのね・・・
ちょっとあせっちゃったニヤニヤ
 
 


ちゃんと待ってるから
紹介してね

 



 
まー楽しかったのですが
試合はぼろ負け
 6試合中、唯一の負け試合って
どーいうことガーン



15対4って
かつての仙ちゃんが観てたら
扇風機ぶっ飛ぶわ~チーン



 
なんて思ってたら 
私の視界に飛び込んできたのは
愛するあのお方!!
 
 




!!!


あそこだけ白いヘアースタイルの方って
星野さんか関口宏のどっちかでしょ?




星野さんがいらっしゃる~ラブ




テンション⤴⤴⤴





白い風船はあげられなかったけど
星野さんとO君の彼女には会えました🎵





また来まーす🎵