こんばんは
山形であな吉手帳術インストラクターとかやってます。増川です(夜はざっくり)


先日、いつもの石山商店さんで
美人の奥さまが


「次回のオリジナルマステのデザイン、どうしようかな~」


と構想中だったので


「え、何?何?どんなイメージ?」


と、聴いてみたら







奥様「次回はアレにしようかな~」




私「ラブラブラブ



想像しただけでワクワクしましたルンルン



「そうだねおねがい今の河北らしいね!
箱で買うかもちゅー


と、ゴリ押ししてきましたニヤニヤ



アレに決まるといいなぁ~ハート







そして、今日から
谷地ひな祭り


ひな祭りの日曜日はSLが走るよ❗

短い線路をまっすぐ~


そして、


バーック!


次回の運行はゴールデンウィーク中かな?


通称「いも子列車」(写真は去年の)


今年はもう、乗らなくてもいいんだって



成長ですな~ぐすん












明日はひな祭り工作手帳カフェ☕

皆さんと手帳を見せ合ってトークを楽しむのもよし

ラミネーターを持っていくのでお好きな手帳グッズを作って楽しむのもよし

雑誌を持ってきてコラージュを作るのもよし


今回はかなり自由な感じでやってみようと思います
お子様連れ大歓迎~(о´∀`о)





講座と違ってカフェは私もリラックスして手帳を楽しみます(*σ´ェ`)σ




お気軽に河北へどうぞ~




谷地ひな祭り工作手帳カフェ☕

4月3日(月曜日)
11時~14時
場所  河北町内  お申し込み頂いた方にご案内します
参加費500円

明日の10時まで受付してますラブラブ


お申し込みはこちら➡☆☆☆



では、またね👋