こんにちは、
3ステップ時間管理術インストラクター
あな吉手帳術インストラクター
全日本ズボラ主婦連盟山形代表
増川ひづるです




あな吉手帳術基礎講座後編を開催しました。




ご参加いただいたのは前回大雪の中、
基礎講座前編を受講していただいた Yさん


ようやくホリゾンタルのスケジュールに慣れてきて、とても見やすくて助かっています!なので後編も受けてみようと思いましたルンルン


と、お申し込みの際にメッセージを頂きました拍手
爆笑ありがとうございます爆笑





基礎講座後編では

前編のおさらい
さらに一歩踏み込んだ使い方や
夢を夢で終わらせない❗
お化け付箋👻が退治できる目からウロコな付箋の書き方等をお伝えいたしますルンルン

そして、限定1名様ですが、手帳の公開個別セッションもあります!
個人的に躓いているポイントなどを解決することができますウインク

今回はマンツーなのでもれなくYさん
ご当選拍手


「ここ、二週間ほど手帳が停滞していたんですよね~」


という Y さんでしたが


まず、最初のセルフチェックで使いにくくなっていたポイントがわかります🎵



講座が始まって1時間が経った頃、



滞っていたお片付けもモチベーション上げてやれそうルンルン


となった瞬間、パァーっと明るい笑顔になりましたおねがい



職場では4月から新人教育を担当されるということで

「これ、新人教育に使えそう🎵」

と喜んで頂けました❗



そう~ビックリマークあな吉手帳術はビジネスに活かせたら最強ですよ❤



実は奥が深いあな吉手帳術
でも、意外とシンプル星



基本に沿って使っていれば便利な手帳になります。なのであまりカスタマイズしすぎないほうがいいんです❗



使いづらいなーと感じたら一度、基本に戻してみてくださいね音符


全国に1万人以上のユーザーさんがいると言われているあな吉手帳術
何年もかけて出来上がったこのには、全部意味があるんですよ~ウインク



あな吉手帳術を知り、使ってみたけれど
なーんかいまいち使いづらいショボーン



と、感じている方は
基礎講座後編を受講してみてくださいねウインク



次回、基礎講座後編は5月を予定してます。


さて、来週は
谷地ひな祭り工作手帳カフェ@河北
ですよ~❤

4月3日(月曜日)
11時~14時
場所  河北町内(お申し込み頂いた方にご案内します)
参加費  500円以内



今回は以前一緒にハッピーコラージュを受講した方から

「コラージュ作りたーいピンクハート


とのリクエストにお応えして、私も雑誌を数冊持っていきます❗


一緒に作りたい方はシェアしてもいい雑誌をお持ちくださいね~流れ星

※講座ではないので作り方の詳しい説明やハッピーコラージュ講座のような読みときなどはありません。自由に作るだけですニヤニヤ




いつものようにラミネーターも持っていくのでご自由にお使い下さいねキラキラ
フィルムはA5、ポストカード、名刺サイズがあります。


シェアしてもいいマステや付箋などもありましたら是非持ってきて下さいね
無くてもいいですよ~
もちろん、お喋りのみの参加も大歓迎~
途中入退室自由ですルンルンお祭りのついでに遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ♪


お申し込みはこちら➡☆☆☆


では、また~