こんにちは、あな吉手帳術インストラクター
@山形 増川ひづるです

以前から受講したいとワクワクしながら楽しみにしていましたという方にご参加頂きました


良かった良かった(^ー^)


あな吉手帳術の特別なスケジュールの書き方プラスお子さん3人分のスケジュールを一目でわかる書き方をお伝えすると



「わぁー、コレ良いね❗なるほどー。確かに分かりやすい❗❗」



と喜んでいただけましたウインク

マンツーマンでの講座は個人的なお悩みポイントが解決できてしまうのでラッキーですよピンクハート




忙しい毎日の中でうっかり忘れては困ることや

今までバラバラになっていた情報も一元化でスッキリ❗


「あな吉手帳を始めようと決めていたので今年の手帳はまだ買ってなかったの~」

と言って下さり嬉しかったです笑い泣き


最後に
ご機嫌タイムを楽しむ事を想像して頂き笑顔で帰って行かれました(*^ー^)ノ♪


「楽しかった~ラブラブ後編も受けたい❗」と言って頂きました❗
ありがとうございます


~ご感想~

手帳を活用しきれずモヤモヤと困っていたのでスッキリしたくて受講しようと思いました。

レジュメを見ながら分かりやすい説明、解説でしたし、親しみを持っている方がインストラクターでしたので、良かった(楽しいし、もっともっと聞きたい)

講座を受けると決めてから当日までとっても楽しみにしていました。ワクワクした毎日でした。
手帳を始めたらこれからもワクワク続くようなそんな気がしてます。


ワクワクは心の栄養剤!
女性にはキレイの秘訣でもありますよキラキラ



後編は3月28日です
詳細はこちら★★★


4月も新生活応援価格で開催いたします!
日程は後日お知らせしますウインク