こんにちは、
あな吉手帳術インストラクター
@山形 増川ひづるです。


参加してみました❗オンライン手帳カフェ
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2

家から一歩も出ずに
新しい出会いが!


主催は岩手のnorichan
そして!宮城のはやりさん

はやりさんとは以前、仙台の手帳カフェでお会いしたことがあったので再会を楽しみに参加しました

皆さんの手帳にはワクワクがたくさんあって参考になります~

楽しかった~カナヘイうさぎ



繋がる繋がる簡単にカナヘイハート
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2


おこちゃまがインフルエンザでも、
赤ちゃんがいても
外は吹雪だとしても

ノープロブレムよ(*^ー^)ノ♪



今回はオンライン会議室Zoomというのを使いましたが
参加するのは超簡単だよ!

PCなら事前にメールで送られてきたURLを
クリックするだけ

スマホならZoomアプリをインストールしておけば同じくクリックするだけ。
またはIDを入力するだけ。


ポチッと全国、いや、世界中と無料で繋がる事ができますよ~


今なら福岡のインストラクター
あべともえさんが企画してるよ!


こたつでぬくぬくオンライン手帳カフェ
おすすめですウインク

企画してくれたnorichanありがとうございました、百万円ふせんに興味を持ってくれたので茶封筒で送ってみましたニヤニヤ


主婦もママも働く女性も楽になる!
あな吉手帳術むらさき音符
@山形3月の講座案内は
こちら右差し☆☆☆


では、またねとびだすピスケ2