三歳差のお子さんを育てているお母さん
お疲れ様です

あな吉手帳術インストラクター@山形
増川ひづるです。

先日、吹雪の中雪
あな吉手帳術体験講座と基礎講座(前編)
を開催いたしました。




この時期、春から始まる新生活の準備にお母さん業は大忙しでパニックになりがちですよね

特に、お子さんの入園や入学と共にお仕事を始めたり…
三歳差のお子さんが二人、三人と居ればやることがいっぱいで気持ちが焦ってきます❗

何を隠そう、うちも三歳差滝汗


でも、基礎講座(前編)でお伝えするスケジュールの書き方と付箋の書き方を知れば問題無し
(*´・ω・`)bよ

だって、経験者ですから~あんぐりうさぎ


講座のいいところはご自身のライフスタイルに合わせて、「こんなときどうすればいいの?」と質問が出来るところ!


こんな失敗、あんな失敗ショックなうさぎ
大体やって来ましたてへぺろうさぎ

なので困っているところ、使いにくいと感じたところは遠慮なく質問してくださいね!

そして、あな吉手帳術のいいところ流れ星
私が経験していない事も、あな吉さんや全国にいるインストラクターさんたち、手帳ユーザーさんたちの経験を常にシェアしているあな吉手帳術は大抵のことは解決できます。


4年後、わが家もまたまた大変なんだろうなぁと感じつつ。
でも、手帳があるから大丈夫カナヘイピスケカナヘイハートと、ちょっとワクワクもしていますルンルン




外は吹雪でも、気持ちは晴れやかに笑顔で帰って行かれました
つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2


インフルエンザ大流行&大雪の中、ご参加頂きましてありがとうございましたカナヘイハート

では、またねとびだすうさぎ2