こんにちは、あな吉手帳術インストラクター@山形
増川ひづるです。

みなさん、雪道の運転には気を付けて下さいね

国道はきれいに除雪されていても、一本道を曲がって除雪があまーい道に入った時

昼間ザクザクに溶けた雪が夜にはガチガチに凍ったガチガチゾーンカナヘイびっくり

タイヤが轍に合わず、20キロ走行でもスリップしましたあんぐりうさぎ




反対車線に飛び出しながら、


「あかん…」


と思いましたが


対向車がギリギリで止まってくれて、さらに後続車も! 

とまった・・・

 

 

チビリそうでした チーン


後部座席に乗っていた次男も無事でした。


そこから、私は10キロ走行…滝汗




息子たちの練習、来週からは違う道で通います。
ガチガチゾーン怖い笑い泣き



生きてて良かった❗


2月2日(木曜日)新しいレジュメで
「あな吉手帳術」体験講座&基礎講座(前編)を河北町でやれますよ!

しかも、モニター価格🌠
体験講座…残席(2名)
基礎講座(前編)…残席(3名)

 

 

 

参加者さんの受講後の声

ドキドキ本当に楽になった。必要な書類は全部手帳にあるから部屋がすっきりしたビックリマーク

 

ドキドキ自分でもびっくりビックリマークやることがサクサクできていますビックリマーク

 

ドキドキ使う前はわからなかったけど、使ってみるとわかったビックリマーク

こんなに楽になる方法が世の中にあったとは知らなかった。お友達みんなにすすめたいビックリマーク

 

ありがとうございます笑い泣き

 

本を読んだけど良くわからないところがある・・・

旧はじめて講座を受けてそのまま・・・と言う方

基礎講座(前編)を受講すると違いますよ~

もちろん、再受講も大歓迎!

 

基礎講座(後編)は只今準備中です。しばらくお待ちくださいね。

 

 

家族の予定管理、自分の時間管理、やることいっぱいで困っているあせる

目の前の事でいっぱいいっぱいあせる

と言う方は一度じっくり手帳の使い方を学んでみませんか?

 

目からウロコのテクニック満載でお伝えいたしますビックリマーク

 

では、またね~(*^_^*)