こんにちは、山形であな吉手帳術インストラクターやってます、増川です。

厳しい寒さが続く中、PCワークが多くなってきました。お正月は増量したし…と言うわけで10年以上お世話になっているエアロビで踊って来ましたあんぐりうさぎ

私のパーソナルトレーナーかカナヘイ!?
というぐらい妊娠中から産後、子育てのしんどいときもこれからやってくる更年期ショックなうさぎ
にも寄り添っていろいろと教えてくれる素敵なセンセカナヘイハート

ナイスなタイミングで肩こりにきく
ファイテンのチタンテープを貼ってくれました。

まぁ、そんなにすぐに効くわけない…



カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



👀⁉




右肩に貼ってもらった瞬間



軽~びっくり




中には効き目がわからない~と言う人もいましたが、私は一秒で楽になりました❗





早速、買ってきてくれたセンセーカナヘイハート



PCワーク頑張ります🎵




2月のあな吉手帳術の講座は価格据え置きで新レジュメ(3月以降変更ありの仮のものになります)で講座が受けられます。

2017年を充実させたい!楽にしたい!というかたはぜひ、この機会にどうぞつながるうさぎ
詳しくはこちらです右矢印☆☆☆


では、またね👋