こんにちはつながるうさぎ
あな吉手帳術インストラクター@山形
増川ひづるです。

今年最後のあな吉手帳術の講座は
個別セッションでのフォローアップでした。



じっくりマンツーマン講座はご本人のお悩みに

ダイレクトにお応えできますよ!


三才と一才のお子さまを育てながら

資格試験にチャレンジ中ということで

年末の大掃除プラスお勉強、そして下の子の入園準備・・・

 

やることいっぱい!!ショックなうさぎ

 

 

 

でも大丈夫ですよ♪

 

 

ご本人は

「基礎講座を受けて手帳を使っているつもりでも

使えていなかったことに気が付きましたカナヘイびっくり

とおっしゃっていましたが

 

受講から4か月で基本をおさえてスタートできているだけで

すばらしいんですから!

 

スケジュールはしっかり見える化して

やることも見える化

見たくないものも目をそむけずに細分化

 

フォローアップ講座では基礎の復習をしながら

フセンの書き方についてもより詳しくお伝え致します。

(来年からは基礎講座後編に変わります。内容も変更あり)

 

なかなか出来なかったフセン、貼りっぱなしになっていたフセンは

ちょっとしたコツと

細かいアクションに細分化することで

あ、やってみようって気になるんですよビックリマーク

 

「自分で細分化できるかな~」

と不安げだったので

 

練習してみよう!

どんなことでもフセンに書いてみましょう。

と言ったら

 

朝の勉強時間を確保するために

「朝やることを効率化する」

 

ほうほう・・・

それ、今やってみよう~!

フセンを書く練習になるなる音譜


受講後に嬉しい報告をしてくれましたラブラブ

 

「とうとう換気扇の掃除できました~。

あと、学習苦手分野の洗いだし、優先順位付けもあっというまに終わり!

ほんとにありがとうございましたビックリマーク

 

カナヘイうさぎ



 

できてるできてる笑い泣き

 

 

 

そして、旦那さんも来年からあな吉手帳術スタートしようかなって

言っているそうです!!

 

 

 

ご夫婦仲良く手帳ミーティングしながら

ごきげんな毎日を過ごしてくださいね~デレデレ

 

 

来年からあな吉手帳術の講座が全国一斉リニューアルします!

 

はじめて講座→体験講座

基礎講座  →基礎講座(前編

フォローアップ→基礎講座(後編

 

レジュメもパワーアップしてます!

改定と共に受講料もアップします

 

が、2月、3月はこれまでのお値段で

新講座のモニターを募集しますよ~

 

講座リクエストも受け付けております。お申し込みはこちら

 

あな吉手帳術のビジネス版

3ステップ時間管理術、ベーシックセミナーもリクエスト受け付けております

 

その他、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ~

 

あな吉手帳術って?

3ステップ時間管理術って?

 

では良いお年を~<(_ _)>