こんにちは、


山形県河北町の温泉で手帳カフェを開催しました。





大人5名、赤ちゃん1名にご参加頂きました~(*^-^*)

コーヒー、紅茶、オレンジジュースを用意してみました。
おしゃべりしたり、工作したり、お昼ご飯食べておやつはロールケーキロールケーキコーヒー
(写真ないけど(^_^;))


ラミネーターも自由に使っちゃってOKよん。

会場費とお茶おやつ代込みで
参加費500円

赤字が続いたらまた検討しますが、参加人数が少なくてもいつでも一人500円で参加できるようにしてみました。

なので公認にはしていませんが、手帳と関係ない営業などはお断りしてますのでご安心下さいませ~
(*^-^*)

このカバーすごく良いんだけど、あな吉手帳じゃないの~(>_<)





個人的にムフデレデレ



おいしいお店の話題もその場でフセンに
φ(._.)メモメモ
さくらんぼ地方のページを作成してましたよ~

角をマステでさりげなくデコびっくり

マネしよ~ルンルン



なんだかやみつきになるナッツと共に
手帳紹介




やることシートのみなさんの工夫。

あな吉さんの今のやることシートの話や、プロジェクトページの作り方などなど、ふか~い内容でした!

インデックスの工夫もヒットビックリマーク


噂のCITTA手帳に浮気中の参加者さんも
「やっぱりあな吉手帳いいわ~♡」
と、言ってました。



私としては見てみたかった他の手帳も見れたし、素敵なカバーの話も聞けたりして、コレ取り入れたいな~とか妄想中です。(^_^;)



そして、手帳カフェリクエストを頂きましたので
なんと来週も手帳カフェニヤニヤ(満席)



皆さんの手帳が見られるの楽しみにしてます~♡





年内最後の講座は山形市内で基礎講座です!

来年からあな吉手帳術の講座が変わります。
変更に伴い受講料も上がる予定ですので
受講を迷われている方はこの機会にどうぞ!


12月の講座予定システム手帳

あな吉手帳術「基礎講座」

日時 12月9日(金) 10時30分~12時30分

場所 山形市緑町 しらたか団子/だんごカフェ さん

参加費 2,500円(1ドリンク1団子付きお団子

持ち物 筆記具、今お使いの手帳やスマホなど
向こう2週間程度の予定がわかるもの、メモでもOK


 (基礎講座は早速、あな吉手帳術を始めたい、
今を何とかしたい!詳しく知りたいという方向けの講座です。
あな吉手帳術を知らないという方でもOKです。
あな吉手帳術の基本を丁寧にお伝えいたします)



お申し込みはこちら☆☆☆



では、またね(^o^)丿