こんにちは、
先日、フラッと石山商店に行ってきました。


あな吉手帳術インストラクター@山形
増川ひづるです。






やっぱり
裏切らないわ~( ̄∇ ̄)





何をって?




私の期待をハート







お月様のフセンを買おうと思っていたのですが売り切れで…



代わりにマステを購入



上が、世界で見上げるお月様
下が、世界の月のもよう









で、



速報~(*^-^*)



石山商店オリジナルマステの新作が
11月のゆるゆる市で出ますわよ~ウインク
しかも、二種類!



新作の柄は
ほら、アレよ、アレ



山形のさ、まだ出てないフルーツがあるでしよウインク





!!!



そう正解。






そして、もう一つが




山形のほら、アレよアレ



ガーベラガーベラガーベラ






県のガーベラ、河北町のガーベラ



ね、





そう、正解。





まだ内緒なので(^_^;)




解らなかった方は


ゆるゆる市に来てね~
11月27日日曜日
河北町どんがホールだよ(*ゝω・*)ノ




ほな(´▽`)ノ




じゃない、


温泉手帳カフェ開催だよ!




11月22日(火)
場所 ひなの湯 休憩室
時間 11時~14時


あな吉手帳術ユーザーさんや手帳に興味のある方なら誰でも参加できますキラキラ



参加費 500円 (会場費、お茶、お菓子代、ラミネートフィルム、各工作グッズ等)ご自身のお食事代は別になります。


昼食はお部屋から出前?ができます。
おにぎりやサンドイッチなど持ち込みもOKです。




手ぶらでご参加いただけます。
手帳を持っている方は持ってきてねハート



解散後、温泉に入るのもよし、
石山商店ツアーに参加するのもOKですよ~





ちなみに私主催の手帳カフェは
Sun smiles
と名付けてみました~ニコニコ
女性が太陽のような笑顔を降り注ぐために
手帳を活用して頂きたいな~と思ってね流れ星


ご夫婦なら男性の参加も大歓迎ですよ(´▽`)ノ




11月22日は良い夫婦の日ハート

なのでご夫婦で参加も大歓迎~(≧∀≦)


恥ずかしいわ~という旦那さんは温泉やマッサージなど楽しんで頂いて、帰りはお二人でプラネタリウムデートもおすすめ星

お子様連れなら動物園もおすすめだよ~猿


ぜひ、ご都合を合わせて河北町を満喫して行って下さいね~ラブ




お問い合わせ、お申し込みは後ほど~




では、また~(*ゝω・*)ノ