こんにちは、ゆるベジ料理レッスン
受けて来ました。
あな吉手帳術インストラクター@山形
増川ひづるです。



先生は
先輩あな吉手帳術インストラクターでもある
葉山リイナちゃんおねがい






途中、予期せぬハプニングありびっくり






でも、そこはさすがリイナちゃん、想定していたかのような段取りの良さで




ノープロブレムウインク




無事に完成~ナイフとフォーク




手が混んでいる…



かのように見える
めっちゃ簡単な炊き込み御飯
乾物たっぷりラブラブ




ピーマンのチンジャオ焼き春巻き
ピーマン苦手な子どもでも食べちゃうよ!






人参のドレッシング酔っ払い
ドレッシング自体がサラダだよピンクハート




おまけの一品もおいしかったよ~
(ひ・み・つ)



デザートは
お麩でティラミス~

超かんたんよ~




ラム酒が入って大人の味


豆腐のクリームは何でも使えそう~
ケーキに添えたりチョコカップケーキ
パフェにもいいね~パフェ




お料理を習っても、難しいと帰ってから作らない可能性大ですが




ゆるベジ料理は簡単なのですぐに出来ちゃうのが嬉しいところです。






今日はどんがホールでイベントニコニコ



イタリア野菜を使いこなしたいな~と思いつつ




そう、
河北町でイタリア野菜作ってます。




軽トラの荷台に乗せた移動窯で焼いた
モッチモチのピザおいしかった~酔っ払い






写真無いチーン



現在募集中のあな吉手帳術講座@山形河北町

詳細はこちら☆☆☆






では、また<(_ _)>