こんばんは、あな吉手帳術インストラクター@山形 増川ひづるです。

あな吉手帳術を楽しみながらとても満喫されているくうさんのブログハート

そうそう、心のデトックス~ウインク



昨日は河北町ではじめて講座を開催、

いつも皆さんの今のお悩みというか講座を受けようと思ったきっかけをお聞きするのですが


その前に私のお悩みと共に自己紹介


昨日は
私自身の悩みが…






無いニヤニヤ







という事に気がつきまして…






ああ、心のデトックスができてるんだと言うわけですよ。





そして、あな吉さんのVisionは
女性のストレス値を下げる
ということ。








あな吉手帳術インストラクターになり、あな吉さんのお話を聞き、ご家族との関係性、お仕事への姿勢などをずっと拝見させて頂いた今…






私のストレス











です




仙台の聴く講座楽しみ!
(アシスタントで参加します!)



マスター講座も楽しみだったけど、子どもたちの学年行事が2日ともブッキング笑い泣き




優先順位、子どもたち一位なの。




山形でマスター講座&温泉手帳カフェ
妄想してます。



では、また(*ゝω・*)ノ