レポートを仕上げました真顔




あな吉さんから「力作ですね!」とお返事いただきました~笑い泣き



あな吉手帳術インストラクター@山形
増川です。



レポートを書いているときに心がけた事は、未来の自分への手紙のようにと。



この講座を開催するときに


こんなところ気をつけよう、

ここはこんな風に伝えると伝わりやすかった、これ、感動した~絶対伝えたいポイント。


あな吉手帳術インストラクターだからこそわかる、あな吉さんの神対応キラキラ
これだよ、これ、忘れずにビックリマーク



ってな感じです。


よし、講座開催前に必ず読もう真顔









あな吉さんみたいに参加者さん全員に喜んで頂ける講座になるようにしっかり準備をしたいと思います。柔軟な脳みそにしておくのも大事。




あな吉手帳術の講座は皆さんの生活が効率よく楽になるための講座。


ゆっくり、実践しながら各講座を受講していくことによってステップアップ出来るようになっています。



あな吉手帳術を使えるようになってくると、日々の暮らしが楽になるのはもちろんですが、余裕が生まれて仕事ができるようになるので収入が増えたり…ということがあったり、

個人差はありますが・・・ニヤニヤ




旦那さんが出世したり…

ま、これも個人差はありますが滝汗







3ステップ時間管理術はビジネスにおいて成果を上げるために効率よく楽に生産性をアップさせる講座。


たった四時間半ですべてをマスターできます。手帳の使い方のゴールかもしれない…


その場で必要な道具全部揃います。手ぶらでOK。



帰り道から生産性がアップしますウインク

 

 

 


すると余裕が生まれてプライベートもうまくいく… かも


結婚準備を彼女に任せっきりにすることなく仲良く結婚出来たり

 

 

 

 

 

ま、出来なかったり笑い泣き

(忙しいのが理由じゃ無い場合も時にはあるのでね、気持ちの問題!?
 

 

 

 

 

 



奥さんが優しくなったり

ま、まぁ、色んな場合がありますが…真顔滝汗
 

 

 

 

 



忙しい事を理由に家庭がおろそかになったりしないのですよ。

 

記念日を忘れないとか、レストランを予約するとかね
 

 

 



実際に一緒に受講した男性の方も

 

 

 

 

 


「もうすぐ結婚するのですが、準備を相手に任せっきりになってました。気をつけなきゃ」
とおっしゃってました。ウインク
 

 

 

 

 

 


結婚式と出産の時の夫の対応はその後の一生を左右する…よゲッソリ


 

 

 

 


皆様の毎日がごきげんになりますように流れ星

 

 

 




どちらからも対応できるインストラクターになれるように頑張ります(´▽`)ノ

 

 

 

 


そして、夫婦で仲良くララポールで乾杯してねカクテルグラスカクテルグラス(うちの実家のお店)

 

 

 


もれなく私も一緒に飲みますけど生ビール

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは成人式のお祝いでね・・・

 

 

 

 

(それまでやってるかな?うちの店ワイン

 

 

 



子ども手帳術は

私の場合、まずお母さんからがおススメです

 

 

 

 

 


お子さんが 「お母さんばっかりズルい~」

 

 

 

 


と言ったらすかさずスタート!

 

 

 

 


子どもはお母さんと一緒なのが嬉しいのですウインク

 

 

 

 

我が家もこのパターンでスタートしました恋の矢

 

 

 


完璧を求めずに、三歩進んで二歩下がる歩く
焦らず、怒らず、諦めず~

 

 

あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」/日本実業出版社
¥1,512
Amazon.co.jp

 

仙台であな吉手帳術の最新講座が受けられるチャンス~
あな吉手帳術 葉山リイナちゃん
 

 

札幌でも開催だそうよ!もちろん吉祥寺でも開催!
3ステップ時間管理術

 

ではまた~