山形からこんにちは、
あな吉手帳術インストラクター増川です。

今週末は次男のバースデーおねがい

夫の仕事の都合上、早めにお誕生会をしました~ルンルン



毎年楽しみにしているのは、デジョワさんのキャラクターケーキバースデーケーキ


昨年はドアラとゴールデンドアラでしたが、ニヤニヤ




今年は何が良い?と聞くと




「松井祐樹と大谷翔平野球


びっくり




予約したケーキ

仕上がりはどんなかな~






ワクワクo(^-^)o








正面からどーぞー





想像よりも、丁寧に作って下さいました!




シェフの素晴らしさ
伝わる?ウインク



一瞬、次男が
「マリオ?」
と言っていたのは内緒ね…





イチゴが無い季節柄、シャインマスカットのケーキです(*^-^*)




後ろはこんな感じ








次男は松井祐樹の頭から

長男は大谷翔平の体から…







「あ~、もったいね~」


と言いながら




ペロリと食べちゃいました~ニコニコ




日ハム、今日にも優勝決めるかな?








ちなみに昨年のケーキがこちら( ̄∇ ̄)



ではまた(´▽`)ノ


河北町デジョワさん、おすすめよ。