こんにちは、増川です。山形であな吉手帳術インストラクターやってます。
週末は母とララポール生ビール


3月生まれの私は好きな数字が3なのですが今年の夏は何かと3が押し寄せてきましたニコニコ

まず、年に一度、夏休みに山形に帰ってくる友人と生ビールで。
あるお店を予約したところ、サプライズでお肉が届きました!

しかも、チャンピオン牛の秒焼きというもの。

めっちゃうま~~~酔っ払い














伝わる?





しかも
この方が焼いてくれるので、美味しいタイミングで食べられますキラキラ

ありがとう~(≧∇≦*)
おいしかった!
山牛のお肉サイコー(´▽`)ノ
(人気のお店なので予約が必要だよ。)


そして、一夜限りの河北うまいもの横丁。

今までは運営スタッフ、またはお手伝いとして関わっていましたが今年、ララポールから手羽先で出店してみました~ウインク

二本300








山形の皆さんには手羽先の唐揚げってあまり馴染みが無いようでしたが、

知ってる人には喜んで頂き、

初めての人には「うまっポーン!!」と衝撃の表情を頂きました。



「ね。」


秘伝のたれで作ってますからウインク


ご来場頂いた皆様、手羽先を買ってくれた皆様、ありがとうございましたピンクハート


反省ポイントたっぷりありましたが、また何かしら頑張ります真顔


へっとへとになってましたが

横丁終了後、お客様からご予約頂いていたので

22時からお店オープン(´▽`)ノ

打ち上げかい?って言うぐらい盛り上がり…


翌日、私は前日の片付け

息子たちはスポ少でヘトヘトなはずなのですが


終了後コボスタ宮城へ電車










チケットは私の大好きなあのお方から

ご招待笑い泣き

子どもたちもビックリポーン

「何でママ、○○さんからご招待なの?」


今度会ったらありがとう言おうね…照れ


粋な計らいに感謝ハート


「僕、銀次応援した~い」


と言うので応援タオルを買い…



ついでに飲み物やらおつまみを買ったら



お会計が…





3330円




何か知らんけど




「よし!






試合は息子が大好きな松井稼頭夫と松井祐樹が登場し



さらに、二軍戦を観に行った時にボールをもらった


西宮選手が勝ち投手になり




サイコーの試合が観られました~おねがい



興奮覚めやらぬ翌日、





海へ




さすがにヘトヘトで寝坊。




予定より一時間遅れで出発したおかげで


イチロー選手の3000本安打が観られましたウインク




史上30人目
打席目で
球目を
ベースヒット野球



凄いねびっくり






気持ちよく出発(´▽`)ノ




毎年来てるけど



山形の海ってこんなに



綺麗だったんだねおねがい






「何か幸せ~ラブラブ



とつぶやいてたら



次男「ホテル帰ろー」



もう!?


まあ、いいや、疲れてるしね。

温泉入ろうね~




と、ホテルに向かっていたら


一組の家族とすれ違いました。






よく見たら大物ミュージシャン

ポーン





フツーに歩いている




続いてウチの旦那様もすれ違い…





振り返って見ていたら





ポーン

こうなってましたニヤニヤ




来年もまた、来ようデレデレ





家に帰ってから久しぶりにその方のCDを聴いてたら





息子たちが

「あ、銀次だ!」

と合いの手を入れて一緒に歌ってましたニヤニヤ


口笛~銀次!!口笛~銀次!!




そう言うオチだったのか!笑い泣き



ラッキーナンバー





今日は9月3日、お月様は三日月よお月様
(ちなみに私、三日月生まれ爆笑





こんなハードなスケジュール、手帳無しではどれかを諦めてたと思う私…ニコニコ


知ってて良かったあな吉手帳術ハート


では、またね~!