こんにちは、
東北に台風が近づいてきていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?
大雨、暴風域に入っている方は気をつけて下さいね。

山形も夜は心配ですが、今のところ大丈夫です。

小学校も早めに下校になり息子たちもさっさと宿題を終わらせて家の中で遊んでます。ニヤニヤ


こんなとき、あな吉手帳のやることシートのカテゴリーに
「雨でもOK」があるとたまっていたやることもサクサク進むよ。

☆床の拭き掃除
☆換気扇の掃除
☆お風呂の換気扇掃除
☆さんまの煮付け
☆○○ダウンロード
☆○○プリントアウト
☆ブログ更新てへぺろ

ずっと、あ~やんなきゃな~と思ってた事が掃除しながら終わっていきました。


先日、講座を受けてくれたCさんが、早速「やることシートを3連蛇腹で作ったよ」と報告してくれたので許可を頂きましたのでご紹介しま~す。








カテゴリー分けに
15分
30分
1時間
と時間で分けていて

あ、いいな♪と思いました。

やることシート上で細分化もできそうだねウインク

ちゃんとカテゴリー分けは状況別になっていて素晴らしいラブ

初心者でも講座を受けると上級者の使いこなしが出来てしまうよ!


小さいお子さんを育てながら資格取得のお勉強をしているということで、あな吉手帳術で楽にご機嫌にやり遂げて欲しいな~と思いますおねがい


また嬉しい報告を楽しみにしていますラブラブ


では、またね!