こんにちは、毎日を楽に楽しく楽ママです。

みなさん、夏と言えばそれぞれ思い浮かぶものがあるかと思いますがトロピカルカクテル


我が家は迷わず…






甲子園!







県大会は見ておきたいね~。





長男は5年後



次男は8年後


をイメージして練習しています。





長男はバッティング





次男は…



二人とも楽しそうなので よし。





「プロ野球選手になりたいと言うなら、ママには出来る限りの協力をする用意がある」

と、常々言っております。



以前から子どもたちは

「ピッチング練習が出来る壁が欲しい」


と言っていたので






プレゼントしてみましたプレゼント




1日80球までねウインク



限定するのは肩を壊さないように。
というのもありますが、



てきとーに投げるのではなく


イメージしながら一球一球、大事に投げることを意識する。


ってことで(^_^;)





連休中はスポ少の練習がお休みだったので



2連チャンで県大会観戦!



初日、次男はメモを取りながら観戦していました。



球速をメモ!



で、

もしかして興味あるかな?

と思って



スコアブックをプレゼントしてみました。



ちょっと教えたら


書けましたウインク




子どもってすごいね照れ


では、また~♡