こんにちは、

あな吉手帳術インストラクター@山形 
増川ひづるです。

無事に、はじめて講座終了しました。


反省点も多々ありますが、
みなさんに面白かったと言って頂き
ホッとしたところです。

嬉しかったのが、

「まさか山形で受けられるとは思っていませんでした!」

とアンケートに記入してくれた方がいたこと爆笑

何かあるたびにずっと講座リクエストあな吉手帳術。って書いていたそうです笑い泣き

喜んで頂けて何よりですキラキラ


「本も読んでみたけどうまくいかなくて~
基礎講座も受けたいです」

と言ってくれた方もいて、

ぜひ!
これから手帳を活用して毎日を楽に人生を輝かせて頂きたい!と思いました~おねがい


何よりもご自分の笑顔のためにねハート




そして生活クラブ、エッコロ講座運営委員のみなさん、

準備から設営までありがとうございました!

運営委員のOさんは半年前にカフェに参加してくれてから
あな吉手帳ユーザーさん。

見る度に成長していく手帳に感動してしまいます。

素敵なカバーを自作していらっしゃいました。




手先が器用って羨ましい~(≧∇≦*)

カバーのアイデアも沢山うかんでいるようで聞いているだけでワクワクしますラブ




内側のポケットには定規と穴開けパンチ入れが!!!

すご~いウインク


忙しい方こそあな吉手帳術を!

と、言うわけで次回の講座は

お待たせしましたビックリマーク



基礎講座&手帳カフェ

7月7日(木曜日)七夕ですよ~


 


手帳にチェックしておいてね。
場所は河北町内です。
詳しくはまた、改めて報告しますm(_ _)m

では、またね(´▽`)ノ

 

 

 

 

あな吉手帳術インストラクター@山形

              増川ひづる

講座リクエスト、お問い合わせはこちら

     ↓

lakumama3333☆gmail.com

(☆を@にかえて下さいね)

 




0B47mnwOqbu7Jc2c4eGV0UGplUW8.png