こんにちは、山形であな吉手帳術をじわじわ伝えております。インストラクター増川ひづるです。

長男が野球を始めて13ヵ月。


日曜日、ついに


初ヒットを打ちました。(練習試合)

(≧∇≦*)





そのとき私は次男のティーボールの方を観ていて見逃すという

失態orz


監督やコーチ、他のママ達がしっかり観ていてくれて

「ナイスバッティ~ングウインク

と誉められて嬉しそうでした。

良かったね。


観ていてくれてありがとうキラキラ

「きれいなセンター前だったよ」

とのことで想像してみました照れ





観たかった~笑い泣き


本試合でみせてね(´▽`)ノ



そして、昨夜はプロ野球観戦音符
G対ベイスターズ
頂いたチケットで家族みんなで楽しんできました。

四枚も用意してくれてありがとう~

外野席も楽しいね(*^-^*)

ロペスのホームランボールが私たちの前をかすめたので
テレビでリプレイされるホームランシーンになんども私たちが映ってましたニヤニヤ

楽しい思い出また一つハート


感謝(^人^)