こんにちは、あな吉手帳術インストラクター
増川ひづるです。

先週、天童市のリトルライトさんでしれっと手帳カフェ(ゝω・)




カフェの前にいつもの石山商店に寄ってお買い物していると…

カフェメンバー2人が登場(・∀・)


「石山商店に来てみたかった♡」
というセリフに何か嬉しくなりました
(*^-^*)

A5サイズ6穴バインダーと穴開けパンチは常に置いてくれてますよ~(ゝω・)



ランチはこちらの人気メニューモダン
カレーとナポリタンのセットだよ。



写真が暗いね~_| ̄|○


積もる話で盛り上がり、楽しい時間はあっという間。


定期的に誰でも参加しやすい手帳カフェが開催出来るように手帳チームの設立の方も着々と進めてますよん。




今日、九州新幹線が全線動き出しましたね。
熊本の大地震で被災された方のストレスが少しでも和らぐ事を遠く離れた山形からも願っています。


では、またね。(*・ω・)ノ