お久しぶりです。

あっという間に4月ですね


またひとつ歳を重ねました、あな吉手帳術インストラクター増川ひづるです。



個別セッションを受けてくれたころんさん 年明け以降手帳が停滞しているので何とかしたい!とおっしゃっていましたが、セッション後手帳がまた動き出している様子で嬉しいですウインク


~ここからはアンケートより~

「まったく予定が入っていない手帳だったのでこれをみてもらってよいものか!?とドキドキしていました」

とのことでしたが

良いんですよ~主婦は予定は無くてもやることがいっぱい。むしろ、手帳が使いこなせていたら受けなくてもいいんですからね(^-^)


受講して良かった点

「自分でも気付いていない自分が出てきて(漠然とした考え)そこがクリアになって、目指したい着地点がわかってスッキリしました」


講座の中で分かりにくかった点

「まったく!!!ありませんでした。やんばいな考え方を丁寧にときほぐしてありがとう!」


と嬉しいコメントをいただきました。

話を聞いて行くうちに興味のあること、やりたいことがちゃんと出てきてひとつひとつ解きほぐしながら

フセンにおとしていくと目がキラキラして笑顔がこぼれはじめました~

忙しい毎日にうっかりうもれてしまわないようにこれからもあな吉手帳を活用していって下さいね~



そして先日、とある会社の社長さんが「手帳教えて下さいよ~」というので

個別セッションという形でお伝えさせていただきました。


ダブルブッキング、トリプルブッキング、ボックスタイプではなくホリゾンタルのスケジュールで防ぎましょうね~(^_^;)

そして、「嫁にもきかせたい・・・」と言っておられました。


最後には「主婦って大変なんですね~。奥さんがイライラする理由がわかった!」と

「確かにそうっすね、ごはん作ってもらってるのもあたりまえと思ってちゃダメですよね~」と納得され、

今日からは奥様にねぎらいの言葉をかけていくと笑顔で帰られました~


家庭円満へのお手伝いという社会貢献ができたような気がしました~ウインク


がんばってね~ラブラブ



0B47mnwOqbu7Jc2c4eGV0UGplUW8.png